Aoton-Blog

Since 2019

2022年<完>

はい、ということで2022年も様々なことがありました。

京都(個人的)と沖縄(修学旅行)、行けたのは大きいですね。

新幹線と飛行機どちらも乗ったのは久しぶりだと思いまして先ほど振り返ったところ、2015年の新幹線(山形)と飛行機(宮崎)が最後で7年ぶりだったようです。

どっちが楽しかったとは一概に比較できませんが今年は良かったと思います。

来年について

今年よりも忙しくなりそうで特に4月以降は少し多忙になります。

一応1月に京都に行くことになったのですがこれは僕が計画・実行しようとしているものではないので行きたいかと言われればなかなかなところですが「のぞみ」に乗れるのでやっぱり行きたいです。はい。

流石に飛行機に乗ることはないと思います。

ですがやはり大阪に行きたい、ちょっと色々あるよというような感じで、現時点では夏頃に予定しています。

あとiPhone買いたいです。こちらの購入資金も現在様々な形で調達中です。

今年もありがとうございました。